ボロボロですのん


2017年 7月20日
 
 
 どもっ! エンジェルメーカー DETHよほん(涙)

 いやあ、何年も描いてなかったとはいえ、ボロボロですなあ。
 
 

 早くもデッサンに飽きて、適当にうまい人の絵を見ながら落書きしてるほ。

 まあ今回の 500枚については、ジャブと言うかウォーミングアップなのであって、まず描く習慣の所から戻さないと。

 ちなみに 500枚描いたくらいで、そんなに変わらないのは良く知ってますのん。
 
 

 人の描いたものって、線も結構あいまいだし、線の勉強としては意外と参考にならないのね。

 髪の線とかまねてみるくらいで、衣装とか目とか髪とか題材を借りて、適当に落書きする事が多い。
 
 

 腕の筋肉をきたえなきゃって事で腕立てを 20×7セット=140回やったら、筋肉痛通りこして腕がいたくていたくて夜も眠れないありさま(笑)

 こんな事初めてだったけど、流石の初老クオリティを実感ですよ、ははは、まいったね。
 
 

 さとうささらちゃんがカワイかったので「天使のささらプロジェクト」を妄想する事にしたよほん。

 スパンは半年後くらいで、それまでにうまくならなかったら沙汰闇(笑)

 さしあたって練習で絵を楽しく描くために、気に入ったキャラをガリガリ描いていくのはいいよね。
 
 
 てなもんで、また次回。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。