報告


2017年 12月7日
 
 
 1ヶ月経ったので報告するよん。

 もう少し描ける様に午前中のメインの時間を取ったけど、あんまり変わらなかった、今月は 18枚。

 ちなみに見てくれている人は 1人もいないので、そこは助かってるのさ(笑)
 
 
 前回から引き続き、動きを練習している。


 
 
 その後、再びフィギィアを描いてる。

 フィギィアの動きはすごいね。
 
 
 ところでスキャナーが壊れた模様。

 やっぱり HPとか安かろう悪かろうなのかな、使い難いしなあ。
 (20年以上も前の中古品なので当然かな)

 見るべきものもほとんど無いし、機材を買うお金も無いし、ちょほー(;;)
 
 
 これで累積 101枚、やっと 100枚か 500枚でも前途多難だね。

 んじゃーまた来月ね、ばよい~ん。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。