3周年で4年目に突入


2020年 7月 7日
 
 
 ハロハロー、オヒサでやんす、エンジェルメーカーざんす~。

 ああ忙しくて気がついたら何と丸4ヶ月もの間また一筆もしない期間があっっっという間に過ぎてしまいました。

 というか虎の穴始めてからあっっっという間に丸3年過ぎてしまって、ああ何も変わって無いざんす~ちょほほ~。

 忙し過ぎるざんす~、絵を書くには自由になる時間がタップリと必要ざんすよ~、そう思いません?

 今回は何も描かないのもと思ってなんとか描きましたけど、4ヶ月の絶筆の間にすっかりサビてしまって、超へたっぴだったざんす~。

 いやになるよホント。

 そもそも相変わらず上手く無いでやんすし、ほとほと上手い人には手が届かないでやんす、絵は難しいですね。

 ていうか最近はどの人もどの人も昔のプロのレベルをあっさりと超えてる人がゴロゴロいるよね、いいね、もっとやって欲しいと思います。
 
 
 去年ギアチェンジと言っておきながら、さして改善しなかったざんすけど、今年も新たにやるざんすよ~。

 コロナ見舞金で多少機材が買えるので、念願だった機材を少し買い足す事にしました、その事はいずれ入手したらレポートするざんす~。

 それじゃあ、また毎月記事書けると良いざんす~、ばいちゃ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。