なんとなく続き


2017年 9月16日
 
 
 どもっ!

 前回から 1ヶ月も経ってるけど、まあほとんど死んでたよ。

 今の所ほとんど誰も見てないのでいいけどねっ!

 あれから 36枚描いて累計 60枚って所だけど、大体 1日 1枚ペースになってる。
 
 
 という訳で、前回からすぐに 2週間のスランプに入って雨降り状態。

 雨降り状態と言うのは、こんな感じで、

 エネルギー切れか疲れで線が棒状に(笑)

 2週間くらいこんなかんじだったよね、ちょほー。
 
 
 その後もいい所が無く、猫とか描いてるし。


 
 
 その後少し良くなって、オリジナルのポーズとか少し描けるようになって。


 
 
 その後さして進歩の無い状況がダラダラと 10数枚続く。


 
 
 慣れてきたので少し大きめに描いてみる。

 流石にバランスを取るのは難しいね、ちょほー。

 これだと今時、小学生のほうがうまいよなー。
 
 
 という訳で特に何も進展が無ければ、また 1ヵ月後くらいに、っても誰も見てないんだけどねー!ワーハハハハ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。