続き


2017年 10月10日
 
 
 いやあはぁ!エンジェルメーカーですよん。

 いやあ、あれから 15枚描いたので累積 75枚だね。

 見るべきものは、ほとんど無いけど経過報告だよ。
 
 
 今は色々なポーズを描けないか練習している段階だ。



 
 
 ここから 4Bになってる。
 シャープペンの 0.5で、ここまでは 2Bだった。


 
 
 やっぱり濃い方が描きやすいとは思うけど。

 別にそんなにうまくなるわけでは無い。
 
 
 まあこの 3ヶ月で、あんまり進展は無いけど準備体操くらいにはなってると思う。
 文字通り、ウォーミングアップってやつだね。
 て言い訳してる間に終わってしまいそうだ ><ちょほー。
 
 
 じゃあ、またね。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。