祝(?)2周年だゼ!ギアチェンジしますよん


2019年 7月 7日
 
 
 やはあ!みんな!エンジェルメーカーだす!
 
 
 あっ!
 という間に 2年たってしまいましたん、成果としてはそれほどではありませんけど、じゃあやるかなあという気分作りには成功してるといったトコロテン。

 2周年を契機にギアチェンジして、もう少し実働できるようにしたいと計画してます。

 そこで、これからまたマンガ描きますよ、描きますって、描くぞ、描く時、描くならば、5段活用?、いやほんと描きますって、ほんと、ほんとですよう~・・・・。

 とまあそんな感じで体力的にはいつもゾンビ状態なんですけど、何度っでも何度っでもよ~み~がえり~ますよん。

 なにか工夫をしますので、なんとかマンガ描きたいと思います。

 年々気持ちギアチェンジして段々本気モードに以降する予定です、そうなるといいなあ(遠い目)

 設定だと後 8年あるしな(一応)
 
 
 今月はセーラーララちゃんを描きましたん、Byオリジナル。

 それじゃあ半々期待してね~(微妙)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。