マンガを再開するぜ!


2019年 8月 7日
 
 
 ハロハロー、エンジェルメーカーざんす~。

 そんなこんなでマンガを再開する努力をしてますよん。
 
 
 まず続きのネームを考えるのね、ふんふん。

 話の内容やどんな絵を描くかを想像する時は夜寝る時にしてるよ。

 よほど疲れてるとできないけどね。
 
 
 下書きを描いてるよん、ガシガシ。


 
 
 なんとか見れるくらいにはしないとね。


 
 
 下書きは A4の紙に 0.3のシャーペンで描いてるよん。

 世代的にずっと紙にシャーペンで描いてたからねえ、その方が描きなれてる。
 
 
 そんなこんなで今月はここまでだよん。
 
 
 
 今月の落描き。

 今月はゴスロリでヘカテちゃんを描きました。

 あんまりゴスロリな感じ出ませんでしたけどね、ちょほ~。

 それじゃあ、またね、バイバーイ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。