スキャナーを買ったのふ


2018年 4月7日

 やはぁ!エンジェルメーカなのですよん。

 う~ん、今月は 4枚、もう他の事で疲れてしまって毎日バタンキュ~状態です。

 え?ゲームタイマー?、ゲームをする体力もありませんでしたとさ、ちゃんちゃん。
 
 
 な・ん・と、スキャナーを買いましたよ。

 Canonの PIXUSの安い奴で 5000円でした。

 う~ん、もう少し白をとばしたいなあ、まだ使い方覚えてないのよ。

 あ~ES8000は使い易かったなあ、重すぎて処分したのよ(笑)家の外壁にヒビが入ってさあ、とほほ~。

 今キャラを掘り下げてストーリーを妄想中なので、もう少ししたらマンガ描けるといいなあ、ちょほー。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。